多能工 スリーブ工事 墨出し 代理人はおまかせください。
東和ブログ
  • HOME »
  • 東和ブログ »
  • 月: <span>2021年2月</span>

月別アーカイブ: 2021年2月

有機溶剤作業者教育を実施しました

2月20日(土)有機溶剤業務作業者教育を雑司が谷の地域文化創造館にて開催しました。今回は、7名の方が参加されました。 有機溶剤は取り扱いを誤ると重大な災害を起こす恐れがありますので、しっかり知識を身に着けておくことが重要 …

【未経験者歓迎】作業スタッフ募集中です!

【未経験者歓迎】作業スタッフ募集中です! 二度目の緊急事態宣言によって、20:00以降の飲食店の営業が自粛され、町の活気が一気になくなったように感じます。 今さらながら、飲食業で働いてきた人たちが町の活気を支えてきていた …

フォレストサポーターズに参加します

美しい森林づくり推進国民運動「フォレストサポーターズ」参加します。「フォレスト・サポーターズ」は、林業にたずさわる人や山村に住む人だけでなく、都市に住む人々や企業等にも参加を呼びかけ、森のためにできるアクションをおこし、 …

上級職長教育を実施しました

2月14日(日)雑司が谷の地域文化創造館にて、上級職長教育を実施いたしました。皆様に安心してご参加いただけるようにコロナ対策をしっかり行い実施をしております。

安責・職長講習を実施しました

2月6日(土)安全衛生教育・2月7日(日)職長教育を八王子の本社にて実施いたしました。コロナ対策を徹底して実施をしておりますので、安心してご参加いただいています。

SDGsへの取り組みを始めました

SDGsの17の国際目標169のターゲットの中から、「3.すべての人に健康と福祉を」、「質の高い教育をみんなに」、「11.住み続けられるまちづくり」、「15.陸の豊かさを守ろう」の取り組みを始めました。取り組みに関する報 …

安全教育講習
作業員募集
お仕事のご依頼
電気工事業者の方へ
一人親方募集
SDGsについて
多能工出張サービス

最近の投稿

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
安全管理体制について
営業所一覧
工事日記
あなたの道を歩ける街。八王子
PAGETOP
Copyright © 株式会社 東和コーポレーション All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.