電工ペンチと圧着ペンチは錆付き、覚えているのはホタルスイッチだけ

電気工事のお客様も多くはありませんが、ご契約して頂いているので、それに恥じないように、少しでも知識を高めようと、5年前位でしょうか、第二種電気工事士の資格を取得しました。
しかし、ついこの前、工具箱を見たら、その時に買った電工ペンチと圧着ペンチは錆付いて、テキストを見てもすべて忘れており、覚えているのは・・
「お~い、ここに電気のスイッチがあるよ~」という暗いときの目印として光る通称ホタルスイッチがとっても「癒し系」でもあり「発想の転換だ!すごい!」と思ったことだけでした。
昨今、会社は電気工事の許可証もとって、人材も集まりつつあるのでもう一度、電気の勉強を始めようと思いました。

 

電工ペンチと圧着ペンチは錆付き、覚えているのはホタルスイッチだけ

電工ペンチと圧着ペンチは錆付き、覚えているのはホタルスイッチだけ

 

 

>>作業スタッフ募集はコチラをクリック<<

作業員募集

 

 

 

 

>>お仕事のご依頼はコチラをクリック<<

 

東和コーポレーション お仕事のご依頼

 

 

 

>>ブログのトップページへ戻る

>>ホームページトップへ戻る