「TOPGUN2024」のメンバーが決定し、1月26日(金)に都内某ホテルの一室にて任命式が行われました。

「東和TOPGUN」とは何か?

以前にもブログで紹介させて頂きましたが、お客様・仲間である作業員同士・営業所職員、3方の方達が、当社で活躍する現場作業員約500人の中から、「優秀だと思う作業員」に投票し、その集計結果のTOP10人が「TOPGUN」として任命されるものです。

今年は、お客様311名を始め、トータル1,174票もの得票数からTOP10名が選出されました。
当社の作業員の方々は、様々なお客様や現場にて「多能工」として活躍しているわけですが、技術や知識が高いことはもちろんですが、それだけでは選ばれません。
人柄や普段の立ち振舞いなどを始め、お客様はもちろんのこと、仲間からの信頼や実績が投票結果を大きく左右します。選出された10名は、それらを兼ね揃え、その信頼と実績が認められている証拠なのです。

任命式では、TOPGUNの特典である専用ヘルメット・オリジナル作業服・ポロシャツ・特典道具・名刺・名刺入れなどの支給物、年2回支給される報奨金の説明が行われ、任命書が授与されました。

ちなみに、今年もメンバーの入れ替わりが発生しています。関わったお客様や作業員、活躍具合によって評価も変わるため、その年によって順位も変わります。
非常にリアルでガチの結果なのです。

「TOPGUN2024」に任命された方々には、おめでとうございます!という言葉と共に、いつもありがとうございます!という言葉を伝えさせて頂きました。

 

作業員募集

東和コーポレーション お仕事のご依頼