当社に入った理由、当社で働いている理由のベスト3は

・日払い・シフト自由(自由出勤)・気軽さ

という結果が、従業員アンケートにより出ているのです。
これは年に1回行う従業員アンケートの集計結果の結果なのですが、実際に働いている人達の回答は非常にリアルな実態です。

〇日払い・・・その名の通り、働いた分の給料は翌日には貰うことができます。
給料の貰い方は相当融通が利きます。毎日日払いで貰う、週払いで貰う、月払いで貰う、というか、貰い時に貰う、それが出来るのが東和の魅力です。

〇シフト自由(自由出勤)・・・こちらもその名の通り、シフトは自由です。
週5でも週1でも週0でもOKです。自由出勤という表現をしていますが、こちらは普段本業がある人などからすると、仕事に出たい時に連絡すれば仕事に入れる、という実態から自由出勤という感覚があるようです。何しろ、仕事したいと時に出勤して、休みたときに休む、というご自身の都合やスタイルに合わせて働くことが出来るのが当社の特徴のひとつです。

◯気軽さ・・・こちらは条件ではなく、精神的環境なのだと思います。
シフトは自由、直行直帰、1人の現場もあれば、1日の現場も多数。人によって「気軽さ」の定義は様々であり、その人・その時によって気軽と感じる状況は違うはずですが、働いている多くの人が「気軽」と感じている理由が当社にはあるのです。

当社に入った理由、当社で働いている理由のベスト3について書いてみましたが如何でしたか?
貴方にとっても魅力的な要素が当社にはあります。
是非当社で働いてみませんか?
従業員一同、お待ちしております。

 

作業員募集

東和コーポレーション お仕事のご依頼