アシックス・ミズノ・プーマといった有名スポーツメーカーから、カラフルな安全靴が次々と発売され、建設現場においてもカラフルな安全靴を愛用している職人さんが増えてきています。
一足10,000円前後する高価なものですが、その分、耐久性もあり長く履けるものとなってきています。

そんな中、オ-ルスタ-の愛称で親しまれているあのコンバースより新作モデルを展示会で発見しました。スラムダンクの宮城リョータ愛用のバッシュを連想させるかっこいいモデルでした。発売されたら即買いたいとおもってしまうほどデザインが素晴らしかったです。

「一足10,000円前後もする安全靴なんて高くて早々買えないよ。」と思っている人にオトクな、お知らせです。

当社で働くスタッフさんは、出勤日数に応じて「東和ポイント」なるポイント制度があります。そのポイントを使って最新モデルの安全靴に交換するスタッフもたくさんいます。

当社は電気設備多能工として東京都内、神奈川、千葉、埼玉の多くの現場に関わらせていただいてます。おかげさまで受注の方も好調で人手が足りない状況です。当社で長く働いてくれているスタッフの多くは「未経験」で始める人もたくさんいます。

一度、東和コーポレーションの営業所をのぞいてみませんか?

 

作業員募集

東和コーポレーション お仕事のご依頼