今年に入って早いもので二ヶ月が過ぎようとしています。
私たちが働いている建設業では、3月1日より「建設業年度末労働災害防止強調月間」と言われるイベントが始まります。
そうです。建設業は3月が年度末なんですね。必然的にこの3月末までに工事を終わらせなければいけない現場が多くあります。

4月からの新年度との関係性もあるのでしょう。
完成する建物があれば、今はまだ更地で何もない所に大小限らず新しい建物が建つ工事が始まります。人との関係も似ていますね。
学校であれば卒業シーズン、そしてその先には新たな出会いが待っています。新しい環境はストレスがかかるかもしれないですが、それは新しい自分を見つける成長への第一歩に繋がります。
東和コーポレーションは縁と絆を大切にしている会社です。何も恐れることはありません。まずは一歩踏み出して新しいドアを開けてみませんか。
多くの仲間が皆さんと出会えるのを待っています!

 

 

作業員募集

東和コーポレーション お仕事のご依頼