大阪万博は2025年4月13日から10月13日まで184日間にわたって開催されます。会場は大阪の夢洲で、ここまで埋立・盛土工事が進められてきました。
本年2022年からは会場内基盤・インフラ整備も本格的に始まる予定となっています。そして視野を広げると、この大阪万博開催に伴い周辺の梅田エリア・淀屋橋エリア・難波エリア等も大規模な再開発が予定されています。

現在当社でお取引をさせて頂いている設備・電気の大手サブコン各社も、これら工事の本格化に向け、少しずつ関西に力をシフトさせていくことになるでしょう。本来は同じタイミングで当社も関西に渡り、お客様と一緒に関西の発展に寄与したいところですが、今年は手薄になるであろう関東を我々がしっかり支えることに注力。
そして水面下で関西再出店に向けた準備を着々と進め、近い未来直接我々の力で関西を盛り上げる!絶対に実現させたいと思います。

この記事を読んで “いずれ大阪で働くのも面白そうだな…”と思ったあなた!未経験者から設備・電気経験者まで幅広く活躍する当社で一緒に関西を応援しませんか!改めて求人サイトに当社の社名を打ち込む必要はありません。当社のHPの作業員募集からいつでもエントリー可能です。一緒に関東・関西を盛り上げよう!!

 

東和コーポレーション お仕事のご依頼