株式会社 東和コーポレーション は6月1日より新しい期が始まります。 建設業の多くは、公共事業の発注元となる自治体の年度に合わせて、3月末が締めで、4月1日から新しい期が始まるようです。また、一般社会においても、日本の学生さんは、3月に卒業して、4月から入学や新学期、新社会人としてのスタートされる方が多いのではないでしょうか?

コロナ過の中において、様々な生活様式が変わりつつあります。2020年1月15日に日本初のコロナ感染者が確認されてから3年目に突入し、様々なコロナ対策が行われてきました。オリンピックをはじめとする様々なイベントの延期や中止がなされる中、ワクチン接種も3回目を迎え、高齢者を対象に4回目も始まります。

新規感染者数は波があるものの減少傾向にあり、また死亡者は1日に30人を数えるものの、重傷者の患者数は明らかに少なくなったことで、医療機関のひっ迫は解消されつつあります。そうした中、少しずつ様々な規制が緩和されてきており、経済の循環とコロナ対策が共存する・・・新たな局面を迎えているのではないでしょうか?

その様なタイミングで新しい期を迎える東和コーポレーションは、目まぐるしく変わりゆく生活様式に伴い、その流れを柔軟に受け入れて対応するべく、従業員一人一人が先を見据えて日々考えながら、今を生き抜いていくチームでありたいと考えています。

ぜひご興味のある方は、一緒に働いてみませんか?
6月1日から私たち一同は、心機一転、心新たにスタートを致します。

 

東和コーポレーション お仕事のご依頼