今年1月、先陣をきり神奈川エリアではコロナ対策を万全にし、「かなっくホール」にて、恒例の冬季安全大会を実施しました。
安全管理課のご協力のもと、各営業所の安全担当が協力して、「KYトレーニング」&「新基準の安全帯」をテーマとした参加型の安全大会を行いましたが、参加者の皆さんの安全意識の高さに心を打たれました。

仕事帰りでお疲れの中、ご参加いただき本当にありがとうございました。また、残念ながら参加できなかった作業員の方々には、本来であれば営業所にお越し頂き、安全大会の内容を周知されて頂くのですが、今回はコロナ対策として動画配信にて内容の周知を行わせて頂きました。私たちの想いの詰まった安全大会の内容が、作業員さん、一人ひとりの心に届くことを祈るばかりです。

次回は、夏季安全大会となりますが、どのような状況下であっても、さらに知恵を絞り、より良い安全大会を作り上げて、私たちの想いを届けたいと思います。

 

東和コーポレーション お仕事のご依頼