昼間の日照時間もなんとなく長くなり始め、ぼちぼち春が来るのだろう・・・と思いながらも朝の気温は2℃!寝床から出るのマジでつらい!
そんな2月中旬、いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は寒さに非常に弱いので冬場の朝夕の通勤が辛いです。同じような方いませんか?(^_^;)

そんな方にお勧めしたいのがワークマンプラスさんから販売されている【ヒートアシスト(HEAT ASSIST)】シリーズ!
このジャケットとズボンをこの冬両方購入しましたがとても暖かいです。裏地はアルミのようなメタリック感があり重そうな印象なんですが非常に生地や素材が柔らかく、軽いのが特徴です。
そして優秀すぎる保温力、強風だろうが寒波だろうがビクともしないので、正直、関東地方の冬の寒さレベルでは全く意に介さず暖かい!(氷点下一桁レベルでは問題ないのでは?)
通勤時には手放せない逸品です。動きやすいので外での作業にも適していますが、かなり暑くなるので発汗後のケアにはお気を付けください。

そんな寒さの中でも一日に約350人~400人の作業員が働いてくれております。皆様いつもありがとうございます。また、その中には当社で働きながら夢を叶えようと必死に頑張っている方も大勢います。
役者、芸人、ミュージシャン、落語家、格闘家など、様々な分野で活動している方が当社に力を貸してくれています。本当に嬉しい限りです。
当社のお仕事は専門的な分野だけではなく、未経験からでも行える軽作業もあり、シフト制なので都合の良い日に合わせて働けます。ご興味がありましたらお近くの営業所まで是非ご連絡をください。

 

東和コーポレーション お仕事のご依頼