㈱東和コーポレーションにようこそ!

この度は当社の作業員募集バナーを拝見いただきありがとうございます。
どんな作業員を募集しているのか?気になる方もいるかと思います。
当社では新築工事・改修工事といった建設現場や既存のビルや工場での軽作業や職人さんのアシスタントがメインとなっています。

 

年齢層も幅広く高校卒業したての子もいれば70歳を超えても元気に体を動かしている方もいらっしゃいます。
必要なものはやる気と元気な挨拶ができればまずは大丈夫です。
下記の3営業所からお選びいただけます。

北千住営業所のご紹介

北千住営業所>>> 現場経験者募集はコチラをクリック!
北千住営業所>>>🔰現場未経験者募集はコチラをクリック!

錦糸町営業所のご紹介

錦糸町営業所>>> 現場経験者募集はコチラをクリック!
錦糸町営業所>>>🔰現場未経験者募集はコチラをクリック!

渋谷営業所のご紹介

渋谷営業所>>> 現場経験者募集はコチラをクリック!
渋谷営業所>>>🔰現場未経験者募集はコチラをクリック!

 

良く聞かれる質問
Q.未経験なのですがどういった仕事がありますか?

A.未経験者の主な作業内容は現場で使用する資材搬入のお手伝い、水道管や電気の配管を埋めるための穴掘り、工事の際に物を傷つけないようにビニールやプラベニ板で保護をする養生作業など未経験の方でもすぐに出来る作業が大変多いです。
慣れてきてもっと職人さんのようなスキルを身に付けたい!と希望する方々にもそれにあったお仕事をご用意することもできます。

Q.出勤日数は決められてますか?

A.当社は自由な出勤が可能で毎日働きたい方、週1回空いている時間に働きたい方、自分の仕事が空いているときに働きたい方、運動不足なので体を動かしたい方、急な出費が発生したので頑張って稼ぎたい方・・・。
皆様のスタイルに合わせた勤務が可能です。

その他のご質問がございましたら面接時にスタッフまでお問い合わせ下さい。
皆様のご応募を心よりお待ち申しております。

>>トップページへ戻る